Why on earth am I in Malaysia?

そんなこんなで、ホテルに泊まり、朝起きたら、雨。

Janiceは無事に起きて空港に向かえたようでした。

午後、ようやく飛び立ちます。

はあ、長かったw
もうあんまりペナン着くまで何やってたか覚えてません。

ペナンは、着いてみたら、交通もプーケットよりよっぽど便が良くて、安くて、人々の感じもすごく良くて(英語完璧だし!)、素晴らしい所でした。

とにかく知らない事だらけなので、ホステルで良かった。色んな事を教えてくれました。

私は都市ではホステル、ビーチとか自然を楽しむ場所ではリゾート系に泊まることにしています。ホステルは、情報収集にはもってこいなんですよね。あと、都市では、ホステルで仲良くなった人と遊ぶと楽しいので。

着いて最初の夜は、近くのローカル屋台街に行きました。

ここで食べた、ペナン名物Char Kuey Teowがものすごーーーーーく美味しかった。これ、150円くらいとか、信じられないね。笑

後は、ジェラート屋さんでアイス食べて、帰りました。
ホステルの仲間と会話を楽しみ、次の行先にわくわくしつつ(ビーチに行ける!!!笑)、寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です