結婚記念日おめでとう!~早25年、共にしてますわ~

Happy 25th Anniversary!
今日は、両親の結婚25周年でした~。特にこれといった事はしておらず、行きつけのフレンチ行ったくらい笑(でも、このお店は我が熊谷が誇る随一、とまじで思う)。
アコモデの詳しい様子はもし気になればこちら

あ、あと、温泉!これ、天皇家御用達の秘境の湯です笑。さすが、熊谷は山ですわ。

結婚25周年を迎えて、特集対談ごっこw(実際は、普通に会話ね)

娘「どうですか、結婚25年は?フフ」
父「まあ通過点だから」
娘「良いですね、その先がある事を前提にしている感じ」
父「まあ何があるか分からないからねー」
どっちなんじゃい

娘「結婚して一番良かったことは何ですか?」
父「子供が生まれて、育っていく事。世の中に何か残すってことですね」
娘(残された身としては複雑ですわ)

最後のデザートプレート、予約時にメッセージとして何書くか聞かれたとき、パパ最初めちゃ長い事言って、「お客様ちょっと長すぎますかね~」って言われたらしいwww

結婚25年ってちょうどミドルポイントじゃないですか、結婚生活50年とすると。色んな意味で安定してきちゃうのかな。わたし自信ないわー笑。ま、marriage is institutionですからね~

とりあえず、すーぐ喧嘩するし、タイプ違いすぎるから、小さい頃から割と「なんで結婚したの?」って疑問だし聞き続けたけど、まぁ仲良くやって下さいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です